カテゴリ:その他お知らせ( 26 )

【HAPPY LIFE with HANDMADE】更新情報♪

HAPPY LIFE with HANDMADE】更新情報♪

こんにちは!ヴォーグ学園名古屋校です。

手づくりの様々な情報を発信するヴォーグ学園のオウンドメディア
HAPPY LIFE with HANDMADE】はご覧いただいてますでしょうか。
人気作家インタビューが更新されております♪

d0239135_14124335.jpg

タティングビーズジュエリー講座で指導していただいている
aYa先生のインタビューです。
お気に入りの道具や糸について、
制作する上でのこだわりなど・・・
様々なお話を伺っております。
ぜひご覧ください!

HAPPY LIFE with HANDMADE
「人気作家インタビュー」ページへは
↓こちらから↓どうぞ♪
http://happylife-with-handmade.com/interview/949

---------------------------------------------------

名古屋校『タティングビーズジュエリー』講座
詳細&お申込は↓こちらから↓どうぞ
https://www.voguegakuen.com/course.php?prc=detail&f_school_id=4&sid=7428&f_list_icon=1&f_search_kind_id=6


by voguegakuen-n | 2017-11-16 15:59 | その他お知らせ

受講生作品展

片山あゆ子のパッチワーク小物
受講生作品展





こんにちは!梅雨明けしましたが、各地で雨模様のお天気が続きますね😃
今年の夏は時間のあるときに子供服作ったり、アクセサリーつくったりと、初めてのハンドメイド、初体験!したいなーっと思っています
110.png
皆様は今年のはどのように過ごされる予定ですか?

もし、大塚屋さんに足を運ばれる機会がございましたら、4階の展示スペースに行ってみてくださいね❤
かわいいパッチワーク小物がたくさん飾ってあります🍀

d0240711_14163090.jpg

d0240711_14164840.jpg

d0240711_14171149.jpg

d0240711_14172639.jpg


すべて、通ってくださっている受講生の作品です162.png

わたしもこんな作品作ってみたいわ!
と思ったかた、是非教室も見学しに来てください169.png

片山あゆ子のパッチワーク小物

by voguegakuen-n | 2017-07-25 14:11 | その他お知らせ

名古屋校動画のご紹介

みなさま こんにちは!
ヴォーグ学園名古屋校です。

youtubeヴォーグ学園チャンネルでは、ヴォーグ学園名古屋校の様子を動画でご紹介しております。

初めて受講をお考えの方は、どんな教室かな?先生かな?っと 不安ですよね!?
そんな方は是非ご覧ください 少しでも雰囲気を感じていただけるかと思います♪




実際に行って見てみたいという方はご見学も承っております!
お気軽に名古屋校までお電話くださいね。

ヴォーグ学園名古屋校 ℡ 052-932-8030 受付時間9:30~17:30






by voguegakuen-n | 2017-07-25 09:30 | その他お知らせ

HAPPY LIFE WITH HANDMADE

HAPPY LIFE WITH HANDMADE


みなさまはヴォーグ学園のWEBサイトにリンクされている

HAPPY LIFE WITH HANDMADE    は知っていますか?


このバナーです。


ヴォーグ学園が提供するきほん技法の動画や、人気の講師インタビューが閲覧できます。

今月は各校でも講座が展開されています
こうの早苗先生のインタビュー記事が載っています!!
http://happylife-with-handmade.com/interview/kouno-sanae/


初めてこのサイトを知る方も、
既に知っていた方も、
是非定期的に覗いてみてください♪

素敵な情報がお届けできるように、学園スタッフ一同更新頑張ります!!

by voguegakuen-n | 2017-06-20 14:28 | その他お知らせ

羊毛フェルトで愛犬作り(田辺さり先生クラス)受講生作品展


受講生作品展
羊毛フェルトで愛犬作り 田辺さり先生クラス

大塚屋さん4Fにて受講生作品を展示するスペースに
田辺さり先生のクラスに通学中の受講生の作品も追加いたしました110.png.


d0240711_15201857.jpg
d0240711_15203835.jpg
ご自宅で飼っているペット、お気に入りの写真の一枚を実際に似せて羊毛フェルトでちくちく169.png
どの子もかわいいお顔してますね162.png

こちらのおクラスは、お気に入りの1体をお作りいただけるので、
少しでも興味をお持ちの方、2ヶ月に1回、3回で1体完成する(お休み等されなければ)お講座です178.png
お問い合わせ、お申込みお待ちしております。

中山みどりの羊毛フェルトで愛犬作り



by voguegakuen-n | 2017-06-06 15:53 | その他お知らせ

日本ヴォーグ社 ギャラリーオープン

こんにちは。ヴォーグ学園名古屋校です101.png

本日は、日本ヴォーグ社新ギャラリーオープンのお知らせです。


d0240711_11580202.jpg


新ギャラリー Opening記念特別企画展示

日本を代表するキルト作家42人からのメッセージ
「未来へ」

開催日時: 2017613日(火)~75日(水)(日曜休)

10
001800(入場は閉場の30分前まで 最終日は1700

開催場所: 東京都中野区弥生町5-6-11 ヴォーグビル2F

CRAFTING ARTGALERRY (
クラフティング アート ギャラリー)

入場料(税込):一般500円 大・高・中/300円 小学生以下無料


告知媒体:  キルトジャパン7月号夏/P61
手づくりライフプレミアム 2017初夏号P44
※入場券は当日、会場売りとなっております





「お客様を笑顔に。健康に。幸せに。」がコンセプトのギャラリーカフェ Colors

期間限定 ギャラリーOpening 記念スペシャルドリンクを

特別価格でご提供いたします。通常500円を300円に。

特別ビュフェメニューをご用意!手作りケーキとお飲物のセットもお楽しみいただけます。



みなさま、ぜひ足をお運びください110.png



by voguegakuen-n | 2017-06-01 12:28 | その他お知らせ

スタッフの様子

こんにちは✨😃❗ヴォーグ学園名古屋校の普段のお仕事を少しご紹介します🍀

d0240711_16474597.jpg

夕方、教室が終えると、次の日の教室の整備をしています✨
ペイントなどのクラスはこのようにビニールシートを敷いて、準備をしています。

d0240711_16494456.jpg
こちらは、ミシンのお片付けです🎵
今日はミシンキルトのお教室があったので、台車でミシンを運んでしまっております✨

ヴォーグ学園名古屋校には多くの講座があり、整備の数も開講当初と比べたらすごく増えましたが、
教室に入られた瞬間に、しっかり整っている!!と感動してもらえるような教室整備を目指しております🎵

これからもスタッフ一同頑張ってまいりますので、引き続きヴォーグ学園をよろしくお願いします😄

by voguegakuen-n | 2017-05-27 16:44 | その他お知らせ

今月のプレゼントアイテム

こんにちは。
新年度が始まりました✨今年は桜の開花もおそく、お花見もこれからですね♪

ヴォーグ学園では、毎月Webサイトをご覧いただいているみなさまにむけて、プレゼントキャンペーンを行っています🍀

今月のプレゼントはこれ!

d0240711_10595943.jpg

持っているとちょっと自慢できる♪
チューリップ×広島東洋カープコラボ商品3点セット

赤いカラーとカープ坊やが可愛く、受講生のあいだでも注目を集める手芸グッズをご用意しました。

こちらのURLからご応募くださいね😃
皆様のご応募おまちしてます162.png

by voguegakuen-n | 2017-04-26 10:44 | その他お知らせ

超入門!スタンプワークレッスンBOOK 

超入門!スタンプワークレッスンBOOK 
新井なつこ
お作品見本がとどきました!
とってもかわいい016.gif
超入門!
・・・なんだか魅力的な響きです053.gif
私にもできるかしら060.gif

d0240711_14184255.png
d0240711_14182927.jpg


by voguegakuen-n | 2017-02-17 14:39 | その他お知らせ

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

ヴォーグ学園名古屋校は本時いつ1月5日(木)より営業しております。

皆様、年末年始いかがお過ごしいたしましたか。
今年は比較的暖かい日が多く、とても過ごしやすいお正月でした。


本日年が明けて、とても嬉しいお知らせがありました。
なんと、受講生の方からキルトジャパン賞の審査員賞に入選されたとご報告がありました。
受講生の方ご活躍を多方面から耳にすることがあるととても嬉しく思います。

今年は皆様のさらなる飛躍を楽しみにしております。


どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


by voguegakuen-n | 2017-01-05 10:17 | その他お知らせ


「ハンドメイド」を学び・楽しむカルチャースクール


by voguegakuen-n

プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

ヴォーグ学園東京校ブログ
ヴォーグ学園横浜校ブログ
ヴォーグ学園札幌校ブログ
ヴォーグ学園心斎橋校ブログ
ヴォーグ学園天神校ブログ

カテゴリ

全体
講座
1DAY レッスン
イベント
和のクラフト
パッチワーク
いろいろなクラフト
フラワー
その他お知らせ
体験レッスン
レース・刺しゅう
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
ハンドメイド

画像一覧