<   2015年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

大塚屋4階 ヴォーグ学園受講生作品展

みなさまこんにちは。
気持ちの良い秋晴れでしたね058.gif
週末を楽しんでいますか?

大塚屋さんの展示スペースで
円座佳代のパッチワークキルト 受講生作品展
が開かれています。
力作ぞろいの作品が並んでいますので、ぜひ足を運んでみてください!!

どなた様でもご自由にお入りいただけますよ~

期 間 : 10月31日~11月30日(予定)
会 場 : 大塚屋本店 4階新館イベントスペース
d0240711_19281126.jpg

d0240711_14391611.jpg

d0240711_14392688.jpg
d0240711_14393432.jpg
d0240711_14394580.jpg
d0240711_14395894.jpg

by voguegakuen-n | 2015-10-31 19:29

セミナー&新講座!

みなさま、こんばんは!
いい天気でしたね~058.gif
いかがお過ごしでしたか?

さて、今日の名古屋校では、新講座や人気のセミナーなど、もりだくさんの授業が行われました。
楽しそうな教室のようすをご覧ください!!
d0240711_189345.png
d0240711_1894856.png
d0240711_1895687.png

by voguegakuen-n | 2015-10-29 18:10

大塚屋 ヨーロッパ布地フェア

みなさま、こんにちは!

今日は、隣の大塚屋さんで開催しているヨーロッパ布地フェアをご紹介します!!
11月8日まで、ドイツ・フランス・イタリア・北欧etc...の布地を扱っているそうです。
日本にはない色柄を探してみるのも楽しいかもしれませんね056.gif
d0240711_1923875.jpg

同時にワークショップも開催しているそうですよ~
d0240711_1931860.jpg

学園にいらした帰りなどに、足を運んでみてくださいね♪
by voguegakuen-n | 2015-10-28 19:04

Canaeのハワイアンキルト

みなさま、こんにちは!
今日の名古屋はいいお天気ですね058.gif
週末を楽しんでいらっしゃいますか?

今日はCanaeのハワイアンキルト講座をご紹介します。
みなさま、思い思いのハワイアンキルトを制作中。
Canae先生の明るく楽しいお人柄もあって、クラスはハワイでキルトしているような朗らかな雰囲気です。
こちらの講座は体験会も開いておりますので、ご興味のある方はぜひ!!

講座の詳しい内容は こちら です。
d0240711_15375312.png

by voguegakuen-n | 2015-10-24 15:39

円座佳代と仲間たち 合同パッチワークキルト展

みなさま、こんにちは!

今日はぽかぽか陽気ですね058.gif
いいお天気で、散歩に行きたくなりませんか??

そこで、みなさまに展示会のお知らせです。
名古屋市民ギャラリー栄で、
~MixJam教室20周年 ヴォーグ学園名古屋校教室10周年~
円座佳代と仲間たち 合同パッチワークキルト展
開催中です。
シックなバラのタペストリー、エレガントなバッグ、色鮮やかなミニタペストリー……
美しい作品が展示室いっぱいにあふれ、バラ園に迷い込んだような気分になります。
展示会は 10月25日まで
ぜひ、足を運んでみてくださいね!!

こちらの展示会にいらっしゃった方で、10月末までにヴォーグ学園名古屋校の円座先生クラスにお申込みされた方には素敵なプレゼントがございます。
会場にチラシを置かせていただいておりますので、ぜひご検討くださいね。

円座先生クラスの詳しい内容は こちら へ。

d0240711_153111100.png

by voguegakuen-n | 2015-10-23 15:33

東欧フェア 開催中!

みなさま、こんにちは

今日は、ヴォーグ学園名古屋校で開催している
東欧フェアをご紹介します!!

東欧雑貨で人気のお店 北海道「しまくま の出張店舗です。
チェコ、ハンガリー、ルーマニア、ロシア…etc…
ヴィンテージ雑貨や温もりある手仕事品などをそろえております。
外国の蚤の市のように、あれこれ手に取って楽しんでくださいね

東欧フェアの期間は 10/20~12/20 です。
期間中には、いろいろ品物が追加される予定ですので、いらっしゃる度にお気に入りの雑貨と会えるかもしれませんよ~056.gif
ぜひ、足を運んでみてください!!
d0240711_17462098.png

by voguegakuen-n | 2015-10-22 17:47

ソーイングライフ講座

みなさま、こんばんは!
朝晩はすっかり寒くなり、秋だな~としみじみ感じるこの頃です。
季節の変わり目ですし、体調管理には気を付けてお過ごしくださいね056.gif

さて、今日はソーイングライフ講座のご紹介です。
みなさま、思い思いのソーイングライフを楽しんでいらっしゃいます。

笑い声が聞こえてきそうな教室風景ですよね♪
まさに、その通りなんです!
加藤久恵先生はいつもにこやか。みなさまも楽しそうにソーイングしていらっしゃいます。

講座の詳しい内容は こちら へ!
d0240711_1913349.png

by voguegakuen-n | 2015-10-21 19:03

尾張てまり

みなさま、こんにちは!
今日は、10月からの新講座尾張てまり」の初講日でした。
d0240711_1535169.png

ご受講してくださったみなさまは、真剣な表情で一刺し一刺し。
枡かがり」という絵柄に取り組んでいらっしゃいました。

これからのお授業で、どんな美しい手まりが出来上がっていくのか楽しみです053.gif

講座の詳しい内容は こちら へ!
by voguegakuen-n | 2015-10-20 15:05

中山みどりの羊毛フェルトで愛犬作り

みなさま、こんばんは!

今日は中山みどりの羊毛フェルトで愛犬作り講座をご紹介します!
d0240711_18341597.png


受講されているみなさまのかわいい「わが子」が勢ぞろい
今にも動き出しそうですよね~

おかげさまでこちらの講座は大人気056.gif
ただ今、キャンセル待ちとなっております。
長らくお待ちいただいている方も多くいらっしゃいます。せっかくお問い合わせいただいたのに、お待たせしてしまい申し訳なく思っております040.gif

本講座の詳しい内容は、 こちら をご覧ください!!
by voguegakuen-n | 2015-10-19 18:34

かばん屋さんのがま口講座

みなさま、おはようございます!
名古屋は気持ちのいい秋晴れです058.gif

さて、昨日、新講座の「かばん屋さんのがま口講座」が初講日でした!!
d0240711_9552090.jpg

d0240711_956371.jpg


みなさま、思い思いの布で、真剣にがま口を作っていらっしゃいましたよ~
d0240711_1023922.jpg

d0240711_106057.jpg

こちらは、人気の講座で、現在木曜日はキャンセル待ち、日曜日は残席わずかとなっております。
ご興味のある方は、ヴォーグ学園名古屋校までお電話ください

講座の詳しい内容は こちら です。
by voguegakuen-n | 2015-10-16 10:06


「ハンドメイド」を学び・楽しむカルチャースクール


by voguegakuen-n

プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

ヴォーグ学園東京校ブログ
ヴォーグ学園横浜校ブログ
ヴォーグ学園札幌校ブログ
ヴォーグ学園心斎橋校ブログ
ヴォーグ学園天神校ブログ

カテゴリ

全体
講座
1DAY レッスン
イベント
和のクラフト
パッチワーク
いろいろなクラフト
フラワー
その他お知らせ
体験レッスン
レース・刺しゅう
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
ハンドメイド

画像一覧