名古屋校動画のご紹介

みなさま こんにちは!
ヴォーグ学園名古屋校です。

youtubeヴォーグ学園チャンネルでは、ヴォーグ学園名古屋校の様子を動画でご紹介しております。

初めて受講をお考えの方は、どんな教室かな?先生かな?っと 不安ですよね!?
そんな方は是非ご覧ください 少しでも雰囲気を感じていただけるかと思います♪




実際に行って見てみたいという方はご見学も承っております!
お気軽に名古屋校までお電話くださいね。

ヴォーグ学園名古屋校 ℡ 052-932-8030 受付時間9:30~17:30






# by voguegakuen-n | 2017-07-25 09:30 | その他お知らせ

蒸し暑い日でも、清涼感たっぷりなお花

みなさま♡
暑い日が続きますね105.png105.png
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、

こころでいける池坊いけばな
      ~季節のいけばな講座~


              の、お教室を覘かせて頂きました。

淡いピンクのアンスリューム(ルべンス)が、とっても可愛いいです162.png
こんなお花が自宅のリビングにあったらな~169.png

...なんて、思われた方‼
10月からの講座募集始まりました~110.png
よければ、チェックしてみてくださいね。
d0240711_14120989.png

d0240711_14122409.png




# by voguegakuen-n | 2017-07-23 14:55 | 講座

岡本洋子先生

みなさまこんにちは!
ヴォーグ学園名古屋校です。

今日は「岡本洋子のパッチワークキルト」のお授業があり、

次回作るお作品を見せてくださいました110.png

畳のヘリで作るバッグ
なんですが、とってもオシャレ!

こんなデザインのヘリがあるんですね113.png

持たせていただいたら、とっても軽い!

バッグは軽いのが一番です164.png

そして、先生の胸元のブローチ、かわいい~~~~~169.png

先生のお洋服とオソロイの服を着たオリーブちゃん177.png

162.pngいつも私たちのハートをわしづかみにしてしまう岡本先生でした!

お写真とらせてくださり、ありがとうございました174.png
d0240711_15221459.png



# by voguegakuen-n | 2017-07-15 15:31 | 講座

黒田あつ子クラシカルオイルアートシリーズ

こんにちは☺️
今日は黒田あつ子先生のクラシカルオイルアートレッスンにお邪魔してきました😌❤️

こちらが今回のテーマ作品『聖夜のバラ』
d0240711_10110248.jpeg
オイルアートしかだせない重厚感漂う作品です。

1回目のレッスンを終え、皆さま本日2日目です🎶

d0240711_17121633.png

d0240711_10114062.jpeg
すごいです!写真で映し出されているかのような立体感。

今回は皆さま経験者の方でしたが、オイルアートを始めてみたい方は是非9月の体験会にお越しくださいね👑

d0240711_10203615.jpeg

今度の体験会ではネコちゃんを描きます🎀

お申し込みはこちらから
オイルペインティング体験会



# by voguegakuen-n | 2017-07-12 10:22 | 1DAY レッスン

かぎ針編み資格取得講座(土)

みなさまこんにちは!
ヴォーグ学園名古屋校です。

7/1お授業にお邪魔しました101.png


かぎ針編み資格取得講座(土)
川添ちづこ先生



d0240711_17071823.png


こちらは入門コースの方々です↓174.png
d0240711_17211893.png


テンポよく、サクサク編んでいらっしゃいました

d0240711_17100001.png


d0240711_17101138.png
d0240711_17102356.png

資格取得を目指すクラス。みなさまの一生懸命さがこちらにも伝わってきて、胸をうたれました!

d0240711_17104244.png



さて、こちらサイドは、入門コースを終えられた、講師認定コースの方々です↓
そでぐりカーブの割り出しをされているところです。
お2人からは、入門コースからの同志の絆のようなものが感じられましたよ!166.png177.png

d0240711_17141620.png

これから夏本番ですが、暑さに負けず、みなさま頑張ってください!

先生みなさまありがとうございました110.png


ご見学ご希望の方はお電話でお申し込みください
ヴォーグ学園名古屋校 052-932-8030


# by voguegakuen-n | 2017-07-08 13:31 | 講座


「ハンドメイド」を学び・楽しむカルチャースクール


by voguegakuen-n

プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

ヴォーグ学園東京校ブログ
ヴォーグ学園横浜校ブログ
ヴォーグ学園札幌校ブログ
ヴォーグ学園心斎橋校ブログ
ヴォーグ学園天神校ブログ

カテゴリ

全体
講座
1DAY レッスン
イベント
和のクラフト
パッチワーク
いろいろなクラフト
フラワー
その他お知らせ
体験レッスン
レース・刺しゅう
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
ハンドメイド

画像一覧